アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴッゴルミニ」のブログ記事

みんなの「ゴッゴルミニ」ブログ

タイトル 日 時
ゴッゴルミニのトラックバック
当ブログ内のThe ゴッゴルミニ diary及びゴッコルミニ参加者に10の質問に対するトラックバックで、こちらからSEO的に有効と思われるトラックバックがお返しできないところについては、削除させていただいています。scriptのみでアンカーによるリンクがないものと、rel属性に"nofollow"が挿入されているものについては、The ゴッゴルミニ diaryに書いたように削除させていただくとともに、こちらで検索エンジンなどから、ゴッゴルミニに関するエントリー記事を発見した場合にも、そのようなブ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 500

2005/06/22 20:32
ゴッコルミニ参加者に10の質問
ゴッコルミニ参加者に10の質問より拝借。ゴッゴル、デースケドガーには参加してましたか?ゴッゴルには参加せず。傍観もあまりしてませんでした。デースケドガーにはしっかり参加しました。参加してた人、それぞれ順位とか聞いちゃっていいです?(笑)デースケドガーで輝かしく3位入賞でした。これより上はあるのか・・・?ズバリ、今回のゴッゴルミニ、何位狙っときましょ?一応やる以上は1位です。今回はあまり時間を費やせしていないので、無理っぽいですが…密かにライバル視してるサイトがあったり?全員がライバルです。(きっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 500

2005/06/19 23:14
The ゴッゴルミニ diary
とりあえずまったりとゴッゴルミニに参加しようかなと思います。今回はプチSEOコンテストということで、本の発売記念として行うもののようです。しかしながら、場合によっては第3回のルール作りにも寄与するところもあるのではないでしょうか?とりあえず自分の方針としては徐々に少しずつ力を入れてやっていきます。トラックバックも少しずつ打って、自分の持っているサイトにも少しずつリンクを貼っていこうかなと。ゴッゴルミニ関連サイトは自由にトラックバックを打っていただいて結構ですが、こちらから有効なトラックバックを打... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 500

2005/06/09 22:58

トップへ | みんなの「ゴッゴルミニ」ブログ

The あどぶいら diary ゴッゴルミニのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる