The あどぶいら diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あどぶいら途中経過

<<   作成日時 : 2005/12/30 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

The あどぶいら diaryあどぶいらですが、12月24日にGoogleで3位に初登場後、インデックスから消えたり、3位〜5位を行ったりきたりしていますが、12月30日時点では4位と微妙な情勢です。できればiPodかニンテンドーDSがほしいところなので、もう一息がんばりたいところです。Yahooではなんと12月28日から30日まで1位を死守しています。MSNでは2位から6位の間でダンス?中。12月30日現在6位です。

あどぶいらっぽい。あどぶいらの方はGoogleではインデックス制限の関係からか検索されず、Yahooの方で12月29日から5位にインデックスされました。でも、Yahooで検索されても何にもなりません。ちなみにMSNでは12月29日に初登場2位で、12月30日にはついに1位になっちゃいました!

JavaScriptっぽい。からのエントリーJavaScriptっぽい。 あどぶいらの方はまだ被リンク数が少ないので、12月30日現在Yahooで29位。MSNで36位です。でも、今までSEO以外の記事で育ててきたブログなので、意外に期待できるかもしれません。

あどぶいら links

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あどぶいら
あどぶいらとは… ...続きを見る
(・ω・)
2005/12/31 02:56
「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位
いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNでは1位だったりします。 どちらかというと、あどぶいら The あどぶいら diaryの方に力を入れていたので、微妙ではあります。 やはり、Hatenaの方がいろんなキーワードにリンクが入ったりするのが大きいのでしょうか? ...続きを見る
あどぶいらっぽい。
2006/01/01 09:37
「あどぶいら」とトラックバック
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してあどぶいらに関するトラックバックを打ってみて分かったことは、ウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックが普通に打てないことと、FC2 ...続きを見る
JavaScriptっぽい。
2006/01/01 09:38
「あどぶいら」とライヴドアの狭間で
スタートは好調に飛び出したあどぶいらでしたが、現在は5位に落ち着いてしまいました。やはり、ウェブリブログの限界なのか?キャッシュされてないとはいえ、はてなのあどぶいらが6位に躍り出ています。個人的には使いにくいんですが、なかなかあ侮れません。ウェブリもテーマのページがインデックスされていたりして、いいこともあるんですけどね。サイドにあるリンクの欄がスクリプトなのがよろしくないと言えます。他の記事との関連性が薄くなったり、サイドバーに設置したリンクがクロールされないです。FC2ブログはテンプ... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/01/01 19:37
あどぶいら暫定1位!
強豪あどぶいらの皆さんが年末年始でゆっくりされている間に、テレビを見ながらせこせことトラックバックを打ち、いくつかのエントリーを書いたりしてがんばった結果、私の確認では1月6日からGoogleさんで首位に躍り出ました。以前と比べるとがんばった結果の反映が遅くなっているというか、1週間ぐらいかかっているでしょうか。それと比較すると明らかにYahooの方が反映が早くなっている気がします。そして、もっと早い気がするのがです。ちなみにMSNでの1月7日現在の首位は★かんださんのあどぶいら加工乳のト... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/01/07 18:18
Yahooの「あどぶいら」検索で早くも1位獲得!
SEOあどぶいら ...続きを見る
SEOあどぶいら
2006/01/09 21:09
あどぶいらコンテスト参加!byquitada
本エントリから、あどぶいらコンテストに参加します!あどぶいらは、らいぶどあを逆から読んだものです。どうでもよいですが、経験上、ライブドアブログはSEO的に今ひとつな感じです。ゴッゴルで有名なSu-Jineさんも第3回ゴッゴルコンテストの開催を検討してらっしゃるよ... ...続きを見る
めざせ!金持ち父さん
2006/01/17 01:47
「ついに本命あどぶいらに並ばれました。」について
「ついに本命あどぶいらに並ばれました。」について ゆるゆると、GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡 の 本当に復活の軌跡が始まったら嬉しいのですが・・・あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいらが、 あどぶいら 4位あたりに、戻って来たような来てないような・・・Google Dance の 徒花 に 終わるかも知れませんが。 まぁ、livedoor の 引っ繰り返りそうな時に あどぶいら 復活は、皮肉ですが・・・。 取り急ぎ、purestさんのついに本命あどぶ... ...続きを見る
ゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックWB
2006/01/18 00:58
あどぶいら:あどぶいら 復活の軌跡??&デースケドガー
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡・・・果たして あどぶいら で、復活の軌跡は始まるのでしょうか?? 一部のGoogleサーバーで あどぶいら を検索すると・・・ あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら が、4位辺りに見え隠れしています。 まぁ、.... ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/18 03:23
あどぶいら:どうなることか・・・
01/19 21:00のニュース ◇雪の恐れ、受験者はご注意 ◇耐震偽造、ライブドア、焦点に 20日から通常国会 ◇楽天、損保・銀行への参入を正式発表 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あ、確かに寒いョ、今夜は。雪、降りますネ、きっと。 週末は、センタ.... ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/19 23:18
あどぶいら:虚構 ・・・
01/19 13:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡 ◇日経平均、4日ぶり反発 ライブドアは値つかず ◇与謝野金融相「取引できない取引所は存在価値疑う」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/19 23:51
あどぶいら:おや?ライブドア ・・・
01/19 12:00のニュース ◇ライブドア関連会社の元役員が死亡 ◇ライブドアが反論 社内調査で「ファンドは連結対象外」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あどぶいら〜 じゃなくて、ライブドア1色か?ニュースは。 ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/20 00:31
あどぶいら:やはり世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・
01/19 8:00のニュース ◇ライブドア本体も偽計取引か ◇ダウ工業株、41ドル安 ライブドアショック広がる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ livedoorもホリエモンもグローバルで有名になっちゃいました。 ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/20 03:54
あどぶいら:世界に?ライブドア ショック、あどぶいら・・・
01/19 7:00のニュース◇欧米株式市場も軒並み下落 「ライブドアショック」波及 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日のアジア・太平洋諸国の株式市況も下げ基調だったようですが・・・。 ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/20 04:23
あどぶいらコンテスト開催!
問題 あどぶいらとは何でしょう? ...続きを見る
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
2006/01/21 16:01
あどぶいら 12日間天下
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストで検討したあどぶいらでしたが、約2週間足らずの天下で、加工乳: あどぶいらさんに抜かれました。本当に予想通りの展開ですね。でも、BIGLOBEサーチの赤い線を見るとまだまだ肉薄しているようですので、最後まで粛々とがんばりたいと思います。ちょっと長いかなぁという気はしますが…相互的あどぶいらでリンクを貼ってからトラックバックを打つという実験をしていたのですが、記事の文字数制限にひっかかってしまいました。エントリーを分割すると実験的な効果は薄くなりますが、仕方... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/01/21 19:40
気になるキーワードは「あどぶいら」!
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 気になるキーワードは「あどぶいら」! 「あどぶいら」をキーワードにGoogle検索に膿にして上位に食い込むかのコンテストです。 現在、上位に食い込んでいるブログはトラ.. ...続きを見る
White reindeer
2006/01/22 21:35
あどぶいら: あどぶいら 1月25日の順位
多少、動きが有ったか?あどぶいら ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/01/25 01:34
あどぶいらダンス
Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あどぶいらっぽい。 - あどぶいら JavaScriptっぽい。 あどぶいら あどぶいら|SEOあどぶいら 男一匹あどぶいら - 相互的あどぶいら ...続きを見る
あどぶいらっぽい。
2006/01/25 21:19
あどぶいらなリンク集を追加。
今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary あどぶいらっぽい。 - あどぶいら JavaScriptっぽい。 あどぶいら あどぶいら|SEOあどぶいら 男一匹あどぶいら - 相互的あどぶいら ...続きを見る
あどぶいらっぽい。
2006/01/25 21:20
あどぶいら・カウントダウンをiframeに表示してみる。
今回は既にあいきさんの作ったものがありますが、一応クライアントサイドJavaScriptでのカウントダウンを作ってみました。せっかく作ったので、ブログにもiframeで表示してみます。 ...続きを見る
JavaScriptっぽい。
2006/01/26 22:31
あどぶいらな順位変動
ここ数日あどぶいらのGoogle検索結果の1ページ目がかなり変動しています。落ち着くまでは、こちらもなんだか落ち着きません。ちなみにSEOあどぶいらのあどぶいらはインデックス制限にひっかかってしまって、ようやく最近トップページだけインデックスされるようになりました。はて ...続きを見る
SEOあどぶいら
2006/01/29 18:44
「あどぶいら」で終に4位転落
あどぶいら The あどぶいら diaryがあいきさんのブログにも抜かれ、終に4位まで転落しました。やはり、+WhereYouAre+ あどぶいらに関してはGYPさんの多くのエントリーからリンクが貼られていることが大きいのではないでしょうか。今回の第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してみて改めて思ったのは、Googleは被リンク数だよなぁ・・・ということ。Yahooに関してもGoogleよりはHTMLの中身を見ているような気はするものの、だんだん上位陣の検索結果がGoogleと類似し... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/01/29 18:45
あどぶいら雑感
相互的あどぶいら及び相互的あどぶいら(その2)を実際やってみて、なかなかやっぱり大変な作業でした。まぁそれなりにやりがいはありましたけれども。 ...続きを見る
男一匹あどぶいら
2006/01/29 18:47
ついに本命あどぶいらに並ばれました。
先ほどGoogleであどぶいらを検索したところ、終に加工乳: あどぶいらさんに並ばれました。一見するとまだあどぶいら The あどぶいら diaryが1位にいることになっていますが、実質的には並んでいます。それが証拠にBIGLOBEサーチで検索すると左側に表示される赤い線の本数が一緒です。昨日までは2位の+WhereYouAre+ あどぶいらさんに3本ぐらいの差をつけていたのですが、もはや1位を明け渡すのも時間の問題のようです。しかも、はてなのあどぶいらっぽい。 - あどぶいらがインデック... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/01/29 18:58
あどぶいらSEOコンテストってのがあるらしい
あどぶいらSEOコンテストというのが開催されている。 ...続きを見る
としおの個人的日記
2006/02/01 00:28
あどぶいら用トラババナー
あどぶいら用のトラババナーを作成いたしました。 あどぶいらのトラックバック(トラバ)していいのか悪いのか、あどぶいら初心者の方には結構わかりづらいもの。あどぶいらにがんばって参加したいけど、あどぶいらしていいのかわからない、そんなあどぶいら初心者の揺れる心.. ...続きを見る
あどぶいら・バナー屋さん
2006/02/03 03:09
あどぶいら
...続きを見る
Flash練習用ページ(あどぶいら参加中...
2006/02/03 07:58
あどぶいらー
...続きを見る
Flash練習用ページ(あどぶいら参加中...
2006/02/04 08:36
あどぶいらピンチ
ここまで検討していたあどぶいら The あどぶいら diaryでしたが、本日Google検索したところ、なんと74位まで大転落!あどぶいらっぽい。 - あどぶいらの方は2位と検討しているものの、すべてのipアドレスでほぼ同じような結果になっています。JavaScriptっぽい。 あどぶいらの方も3位から8位(または11位)と、やはり順位がかなり落ちています。しかしながら、よくよく冷静に見てみると、他の今まで上位を飾っていたサイトもかなり順位が落ちていたりして、なんともいえない順位になって... ...続きを見る
The あどぶいら diary
2006/02/05 20:48
あどぶいら:激動!? あどぶいら の 順位
あどぶいら! ということで、インフルエンザ病み上がりのGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ...続きを見る
GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡
2006/02/05 22:42
あどぶいら の 順位は・・・
あどぶいら! ということで、インフルエンザ治りかけGYP@あどぶいら です、こんばんは。 ヘロヘロな状態でしたが・・・週末、GYP の あどぶいら もヘロヘロになっていたのでした・・・あどぶいら - Google 検索 で、1ページ目になんとか、踏みとどまってきた GYP:復活神 あどぶいら の 軌跡:あどぶいら  <第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト>  あどぶいら ・・・遂に命運が尽きたか・・・19時頃は100位、少し前の検索でも48位とスッカリ急降下してしまいました。 まぁ、しょうが無い... ...続きを見る
あどぶいら グリルポーカー:Daceke...
2006/02/05 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あどぶいら途中経過 The あどぶいら diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる